メイン被害魔物とかわかわ

 (おばけふろしきの)血が降るバレンタイン!すちのりです!(挨拶)


「魔王城でおやすみ」より おばけふろしき とナスあざらし です。

「加害魔物は誰で、被害魔物は誰だ」と問われたら魔王城勤務の方はまず間違いなく おばけふろしき と答えると思います、後者のほうを。

仕方ないよね、良い素材なんだから。


ナスあざらしは丸いフォルム良いですよね。丸々かわかわ。

魔王城のマスコット魔物・でびあくま はごっちゃん団子氏が作られていますので、合わせてかわかわ癒し空間の助けになれたら良いなーと思います。



今回はMMM直撮り。
動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38275437

コメント

このブログの人気の投稿

MMDモデルの利用規約及び使用上の注意点

シーマちゃん推しなんすよ

蝶々食べないでくださーい