魔王城を寝具にする姫

現在地は魔王城!(挨拶)

すちのりです!

お借りしたもの:檻ステージ/須々木ピコリ様、エフェクト/そぼろ様、針金P様、mqdl様

今回は少年サンデーで連載中のゆるふわ睡眠コメディ漫画の「魔王城でおやすみ」より、スヤリス姫を作りました。


魔王城は良いぞお……キャラクター可愛いしストーリー面白いし姫が良い。

気になったけれど未読の方は公式アプリのサンデーうぇぶりで試し読みだ!(宣伝)


姫可愛いですよね。

可愛いのですが、ボーンと剛体が可愛くなかった。

えらいこっちゃになっているので、モデルDLして読み込ませて表示させてみてください。

形状の都合でプラグインでスカートボーン入れられないから手動で頑張った……頑張ったよ……。

毛糸のお召し物は見えないので好き勝手しました。姫の事だからこういうのも作ってあるかもしれない。


少し早いですがよいお年をお迎えください。

さて、次は影武者ァ!君のターンだよ!


動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37998178

コメント

このブログの人気の投稿

MMDモデルの利用規約及び使用上の注意点

シーマちゃん推しなんすよ

蝶々食べないでくださーい