バーニッシュはむやみに踊らな…踊ろう!

特番を見るまでは女の子だと思ってましたサーセン!(ご挨拶)


映画「プロメア」からリオ・フォーティアです。\皆大好きボス!/
服の特徴的な線などスフィアで再現目指してみました。なのでエフェクトかけるには少し不向きかもしれません。MME起動しないので何とも言えないのですが、そこら辺は許してください。

動画で一瞬出した覚醒verは調整があるので、少しお待ちください。特に髪とか


約1か月半というこれまでのモデル製作で掛かった期間の最短記録出しました。
6月は複数回プロメテックエンジンになっただけあるわ...

7/28追記
ボスの調整大体終わりました。髪のなびき具合が変わった筈です。
それと覚醒リオくん出来ました。よろしくお願いします!

お借りしたもの
スカイドーム 怪獣対若大将P 様
ステージ   とりそば 様

コメント

このブログの人気の投稿

MMDモデルの利用規約及び使用上の注意点

シーマちゃん推しなんすよ

蝶々食べないでくださーい